本文へスキップ

ブログ・コラム

電話でのお問い合わせはTEL.043-376-5989

〒261-0012 千葉県千葉市美浜区磯辺8-15-6

マスタリング

アメリカで昨年末発表の”Your Song”がヒット。


人生未知なことは沢山ありますが、自分の人生が最も分からないと思うことが沢山あります。その一つとして、昨年のクリスマスにリリースしたYour Songのクラシックポップステイストの楽曲が、アメリカでヒットし始め全米中のラジオ局から連絡が来たり、Facebookのアカウントが満杯になる勢いのアクセスがあったりと、人生がまた大きく変化しつつあります。丁度今日この時間に、先日提供したLA Radioで楽曲が何回も放映されることになっており、そうこうしているうちに今度はスティービー・ワンダーのキーボーディスト、ハーマンから連絡があったり、サイモン・アンド・ガーファンクルの作詞家ガイからメッセージを貰ったりと、大分景色が大きく変化しています。しかも、楽曲を気に入ってくれたDJのマイケルが、結局自身が担当しているラジオ局全てで楽曲を流してくれることになり、全米20局で放映されることにもなっています。

ヨーロッパでの活動が主軸でしたが、気が付いたらヒット曲はアメリカ発ということになり、自分が多くを学んだ地であるUSという消費大国に行き付いたというのも面白い道筋だと感じています。僕の人生は、これからさらにどういう軌道を示していくのか・・・非常に楽しみです。