本文へスキップ

ブログ・コラム

電話でのお問い合わせはTEL.043-376-5989

〒261-0012 千葉県千葉市美浜区磯辺8-15-6

マスタリング

フランスとイギリスから来日してのレコーディング


歌 レコーディング

ここ数日間の業務が立て込みブログの更新が滞っておりました。

さて、まず月曜日からです。フランスとイギリスからアーティストが来日し、レコーディングをこなしました。数ヶ月前からコンタクトがあり、当方の実績などを踏まえ、わざわざ日本を旅の先として選びレコーディングをこなしてくれました。今はミキシングを行っており、そろそろリテイクの回数も重ねそろそろ纏まるかな・・・といったところです。

今回のプロジェクトは、フランス政府が美術館で斡旋しているスカラシップを使っての企画とのことで、大役を仰せつかり本当に光栄です。しかも今回のプロジェクトでは、楽曲のプログラミングをうちのスタジオで事前に行い、その音源に合わせてのレコーディングということで、コーディネートからプロデュースまでを一貫して任せて頂きました。

当スタジオも、世界的な音楽プロダクションの一角として、世界の舞台で本格的な業務を行うとともに、音楽の感性や音の感性も含め、世界の第一線の舞台で評価を受けるまでになったと実感しています。